見学会を拝見し、「いい家をつくる」という熱意を沢山感じました。他にも実際建築中の現場を見学させてもらいましたが、青木工務店さんの現場はとてもキレイで大切に仕事をしていると感じ安心しました。
これからは夫婦二人きりの生活になり、セカンドライフを過ごしやすい家でというのが私達の希望でした。工事中職人の皆さんにも丁寧でレベルの高い仕事をして頂きとても感謝しております。
床暖房のリビングと8帖間の和室でゆっくりくつろぎながら過ごす毎日が楽しみです。生活にちょうどいい広さでお掃除を楽々です。
老後も安心なバリアフリー&オール電化のモダンな平屋に完成し本当に満足しています。ありがとうございました。
※17:00以降のモデルハウス見学ご希望の場合は事前にご連絡ください
施工エリア:古河市およびその近郊 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県