茨城県古河市の注文住宅、新築、住宅リフォーム、耐震補強の設計・施工のことなら青木工務店におまかせください!お気軽にご相談下さい。

VOICE お客様の声

たくさんの笑顔がここにあります

みなさまの「夢」がカタチになり、たくさんの「笑顔」をいただきました。

  • 50年以上の住まいのお付き合い、メンテナンス、リフォーム、そして、2度目の新築、コンパクトに思い深い住まいの完成です。
    【古河市長谷町H様邸】

    青木工務店さんとのお付き合いが始まりましたのは先代の社長様、現会長様の頃からですので、約50年前になります。新築とリフォームを含めて、今回お世話になるのが3度目ですね。昔からのお付き合いという事もあり、青木工務店さんには全幅の信頼と安心感があります。

     

    こうして何度もお世話になる事も素晴らしいご縁と感じています。主人や義父母が遺していったモノを整理しながら、これまでの住まいの隣に、コンパクトで一歩二歩でしたい事が出来る便利で暖かい家を建てていただきました。これまでの施工もそうですが、今回の新築に際しても、青木工務店さんには『さすが!』と思う提案をいくつもいただきました。

     

    キッチン前のカウンターは、とても便利で重宝していますし、お風呂の乾燥機は、洗濯物を乾かすところまで一つの空間でできるので、とても気に入っています。私は整理整頓が好きなので、家のあちこちに収納を設けていただたことで、生活スペースにモノがないスッキリとした毎日を過ごせることが、とても楽しみです。

    以前の住まいは孫が遊びにきた時に寒いと言っておりましたので、今度遊びに来た時はあたたかい家で、家族水入らずの時間が過ごせると思うと、この家を建てて本当に良かったと感じています。

    青木工務店さん、いつもありがとう。これからもお世話になりますね。

あなたの夢をカタチにします。

新築やリフォームはもちろん、その他家づくりに関する
ご質問やご相談はお電話またはメールフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。

各種SNSのメッセージからのお問い合せも
受け付けております。
〒306-0026 茨城県古河市原14番地1
TEL:0280-33-5610 FAX:0280-23-5610
営業時間:10:00~18:00 水曜日、木曜日

※17:00以降のモデルハウス見学ご希望の場合は事前にご連絡ください
施工エリア:古河市およびその近郊 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県

Copyright© AOKI Builder's Office Co., Ltd. All Rights Reserved.
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.